• ベストアンサー

洗濯糊の入手先

洗濯のりはホームセンターとスーパーどちらに置いてある確率が高いですか? 二度手間になることは避けたいのですが、もしかしてどこででも手に入るものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらでも販売していると思いますよ 近頃はキーピングという商品名が有名ですね

参考URL:
http://www.kao.co.jp/house/np/stylecare/index.html,http://www.daiei.jp/debut/index.cgi?zoom=350-7506640
iroyamakayako
質問者

お礼

早速買ってきました。アドバイス有難うございました。