• ベストアンサー

成田~ロンドン 一番安いのはいつ頃ですか?

nahochinの回答

• ベストアンサー
  • nahochin
回答No.2

現在ロンドンに住んでいる者です。日本には時々帰るのですが、夏のシーズンは一番高いです。ですが、イギリスは夏が最高です。冬は安いイメージがありますが、こちらに住んでいる方々が年末は日本で過ごす方が多いため、料金が高めになったりします。ロンドンにご家族が住んでいるのであれば、呼び寄せ便(ロンドンから呼び寄せたい人のために買うチケット)が比較的安いので、それを使ってみたらいかかでしょうか?ただしことらで購入することになりますが。あとはゴールデンウイーク明け、休み明け等が安くなりますよ。

1000megu
質問者

お礼

ありがとうございました。 呼び寄せ便、良さそうですね!