• 締切済み

ヘルメットが暑い

夏にヘルメットをかぶるととても暑いです。。。ヘルメットはジェットタイプです☆何か涼しくする方法ありますか?例えばヒエピタを貼るとか☆笑

みんなの回答

• shihaimon
回答No.3

首の後ろにアイスノンを巻く。 凄くちがいますよ。数時間ですが。。。

• showashi
回答No.2

ヘルメットをエアーダクトの大きいものにして、色はミラーか、白にすると若干涼しくなります。 あと、外装布張りのヘルメットにして、水をかけてから走り出すと潜熱で涼しくなります。

• dod1972
回答No.1

ショウエイのJフォースとか、アライの高いヤツとか買えば、全て解決です。 ヘルメットは、高いの買った方がいいですよ!!風通し性能が段違いです。 夏の暑いときは、それでも暑いので、ヘルメットを水に漬けてから走ります。超きもちいいです★