• ベストアンサー

WMP9に在ったラジオがWMP10では出ない

現在は、WMP10 ですが、9シリーズの時には、外国のラジオ局の一覧が出たのに、10シリーズでは出ないのですが、此れは仕方が無いのでしょうか?私の友人が、ボストンに居た関係で、boston.pete,com だと思いますが、NINA のジャズが聞きたいのですが、10シリーズでは出て来ません。此れを出せませんか? NINA? (白髪のおばさん)です。検索で調べても出ません。何方か何とか出す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

WMP9から検索してみました。 ↓で、Dinaさんですね。(^^ゞ Dinaさんの写真の下の Windows Media Player Stream(赤字の下)をクリックで聴けます。 リンク先のURLを、WMP10のお気に入りに登録すれば いつでもWMP10でも聴けますね。

参考URL:
http://www.bostonpete.com/station006.html
keeyo4310
質問者

お礼

hiroko さん、有難う御座いました。早速お気に入りに登録しました。其れとDINA 老人のボケでした。このURLをどうやって探したのかが、気に成ります。

その他の回答 (2)

• izumon
回答No.3

結局、WMP10の場合はこうします。     ↓

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#1_14
keeyo4310
質問者

お礼

izumon さん、有難う御座いました。参考にします。

noname#128820
noname#128820
回答No.1

とりあえず、たどり着ける方法はあります。 メニュー→表示→移動→ガイドをクリック 画面右側(全体では真中?)にメニュー見たいものの一番上にラジオチューナーがあります。 これをクリックすると今までのとほぼ同じ画面が出ると思います。 右側のジャンルでジャズを選択すれば、ジャズの際と一覧がでます。 その中にあります。

keeyo4310
質問者

お礼

ken281 さん、有難う御座いました。参考になりました。