-PR-
解決
済み

「ЯKS」はなんて読むの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15176
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

「ЯKS」アーティストの名前はなんて読むのかを教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

確かプロモーターの人は、「アール・ケー・エス」といっていたと思います。

ところで「Я」はどうやって表示したのでしょうか。
教えて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

答えは解りませんが公式HPありました。
「ЯK S」(参考URL)
どうしても解らなければココに問い合わせてみては?
(掲示板orメールで)
rks@mail.ne.jp