OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成新鬼ヶ島前編の1話2章で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151719
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

平成新鬼ヶ島前編の1話2章で鳥居の前におじいさんが柿をもって出てきてくれないので先に進めません教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

え~と、親切なあちらのサイトの管理人さんが更新してくれたのですね。

今更ですが、今後、同じ悩みを抱えた人が出てきた場合に備えて僭越ながらこちらに書き込まさせてもらいます。

「今日もおじいさんは元気かい?」と聞かれた後は、けちべえのところに行って話を何度か聞き、「そういえばおまえの家のじじいは……」と言われた後に鳥居に行けばいいようです。
お礼コメント
noname#900

2度もありがとうございます
教えてくれたサイトの管理人さんにもメールを出して教えてもらいました
そしたらHPの攻略に新しく付け加えてくれました
投稿日時 - 2001-10-18 21:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

きちべえのところに行って、「今日もおじいさんは元気かい?」と聞かれた後に鳥居に行くとおじいさんが柿を持ってきてくれるようですよ。平成新鬼ヶ島の攻略を扱っているサイトがありますので、こちらも参考にしてみてください。

http://www.wasurena.sakura.ne.jp/~kevin/oni/heisei/txt1-2.html
お礼コメント
noname#900

ありがとうございますでも「今日もおじいさんは元気かい?」っていうのは
みかんをもって出てくるときには言ってくれたのですが柿の所では聞いてもおくにさんの風邪の話しかしてくれないんですけど
投稿日時 - 2001-10-15 21:52:45