• ベストアンサー

東京都檜原村のいい宿教えてください

naka53の回答

• naka53
回答No.3

私も「兜屋」お勧めします。6~7年前に泊まったのですが、そのときは「民宿」で、値段も6~7000(2食つき)でしたが、いつのまにか旅館に昇格?していますね。値段もそれなりに・・・やっぱり人気があるからかな?でも築200年の家がそのまま宿になっており、風情はあります!

ducksoup
質問者

お礼

この場をお借りして、回答者の皆様にお礼申し上げます。 檜原の宿の情報は、「観光センター」のサイトみたいなトコに集中して掲載されてるようなんですが、宿のパンフの写真程度しか見られなくって…その、はっきり言っちゃえば、てーんで役に立たなくて困ってたんです。 (お教え頂いた「兜屋」等、独自にサイト立ててるとこは別ですけど…) 本来でしたら皆様に20ptお贈りしたいところなのですが、「情報量の多さ」という点に着目して、このとおりとさせていただきます。 情報提供ありがとうございました。