• ベストアンサー

万博の入場券 金券ショップ

万博の入場券が当たったのですが(ペア)、行く気がないので金券ショップ売りたいです。 オークションはやり方がわからないので・・・ 田舎なので近所に店が無いので、ネットで買い取り店を探しているのですが万博の券を買い取っている所が中々見つかりません。 いい店をご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.1

検索したらネット買取しているところがありました。 http://markasapc.fc2web.com/ 万博のチケットを取り扱いしてるかどうかは問い合わせで聞いてみてください。 ただ、業者をはさむとオークションで売るよりも安くなりすますよ? 別にオークションは簡単ですよー。 参考までに。 http://www12.plala.or.jp/ichioku/