• 締切済み

グループウェアを探しています。

わが社にあったグループウェアーを探しています。 現在TOYOTAのtime@naviを利用しておりす。本社で入力したスケジュールを携帯で見ることが出来、そのスケジュールが完了したかどうか会社側で確認出来るグループウェアを探しています。今のシステムは携帯側で、到着・作業中・完了などのステータスを選べ、会社側でもそれを確認出来ます。time@naviがシステム停止することとなり、後継システムを探しておりますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bob_n
回答No.2
  • bob_n
回答No.1

http://biz2.goo.ne.jp/ ではだめですか?

syomajin
質問者

補足

携帯側で、スケジュールが確認出来ますか? 例えば、営業マンの10時の訪問予定が完了したかどうかわかりますか?なぜ必要かというと、急に入った予定を何時に入れるのか?などを確認するためにや、訪問したか、完了したか本社側で確認する必要があり、現在は、到着したら、到着、完了したら、完了と、本社側のスケジュールのステータスが変わっていきますので、遅れなく予定とおりに進んでいるのかわかり、もし遅れそうだと、本社から次の訪問先に連絡を入れています。