• ベストアンサー

迷惑にならなければ・・・平気ですよね??

LIZ-LISAの回答

• ベストアンサー
  • LIZ-LISA
回答No.5

高校2年のLIZ-LISA(♀)です。 私も学校の先生に恋しちゃいました。 本当に仲の良い友達に相談したり 他の高校にいった友達にさりげなく 「生徒と先生って付き合ってたりしてそうだよね~」 なんて聞いちゃってたりしてたのですが。驚き。 友達が「どこの学校でも先生と生徒付き合ってるでしょ」 とか、「退学した生徒が先生と結婚した」 など結構ききます。 恋に歳の差は関係ないってよく言うじゃないですか。 誰かを好きと思う気持ちが問題だと思うほうがおかしいです。 私も質問者さんと同じ先生に恋する乙女として 応援しています^^ ちなみに学校のキャンプの時の緊急連絡の時に 私の好きな先生の電話番号をGET(?)したきりで まだ電話もしてないしアドレスもしりません。 パソコンができる先生なら「PCの使い方を教えてください」 といってまずはPCのメールからスタートもいいかもです。 長くなってごめんなさい。

noname#12952
質問者

お礼

なんか、めっちゃ嬉しいです^^♪元気が出ました! 緊急連絡先!!羨ましいです^^;じゃあ、「もーうっっ!!先生に会いたいっっ!」と思ったらそれは「緊急」なので電話しちゃって下さい笑。意味分かんないですね。。すみません-_-。 LIZ-LISAさんも頑張って下さい♪ 有難うございました!!