• ベストアンサー

Excel95のVBAのソースを開きたい

Excel95のVBAで作成されたファイルがあります。ファイルを開くとVBAが実行されるのですが、これを実行せずにVBAのソースを開きたいのですが、どうすればよいのかわかりません。 記憶違いかもしれませんが、たとえばAccessの場合、実行形式で配布されたファイルであっても、たしかShift+EnterにてVBAを起動せずにAccessを開けたような気がしているのですが・・・ 古いバージョンの話で恐縮ですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souta_n
回答No.1

ALT+F11ではどうですか? Excel95はちょっと古いから思い出せませんが、97や2000ならそれでVBEが開くのですが・・・

nihonkai2002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実行環境の問題だったようで、うまくいきました。 どうもありがとうございました!