• 締切済み

これからの仕事

結婚して5年目。子供もいない28才です。 将来 フラワーコーディネーターとして 働きたい為 生け花に通ったり カラーコーディネートの 勉強してます。 でも 来年 主人の都合で アメリカにいく事になり 自分の今 勉強してる事が 役に立つのでしょうか? 他に アメリカで フラワーコーディネーターとして 働くにあたって 何か 勉強する事は ないですか? ちなみに 英会話は あまり 問題では ないです。 あっちにいけば すぐ 花屋を探して 働くつもりですが あまり 花屋での経験もなく ちょっと 不安です。 今のこの空いてる時間を利用して 何か できる事は ないでしょうか?

• booh
  • お礼率12% (9/75)

みんなの回答

noname#6071
noname#6071
回答No.1

アメリカに永住されるのですか?アメリカ勤務のご主人に同行して渡米する奥様は、働いても良かったんでしょうか?五年、海外駐在した友人は、働けなかったんですが・・・?

booh
質問者

お礼

私の主人は アメリカ軍人です。 次の赴任先が 本国になったのですが 同じような立場の知り合いなどは すでに 基地内等で 働いてますけど、、、、 たぶん 私も 働けるはずだと 思うのですが。