• ベストアンサー

10月の結婚式に履いていく靴の買い時

10月1日に友人の結婚式があります。 つま先があいていない、黒または茶の靴を探しています。(ちょっと華やかなもの) 最近セールで安くなっているかと思い、デパートに行ったのですが、 安いのはサンダルだけで、パンプス類は種類も少なくセールにもなっていませんでした。 (パンプスは夏物でないから、しかたないのかも?) 10月までに、種類、値段などの観点から「この時期はパンプスがお買い得!」 という頃がありましたら教えてください。 また、東京、千葉で靴の品揃えがいいお店も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1

難しいです。 というのは、黒、茶で先が空いていないというと、秋冬に多いと思います。 ただ、脇があいていてもよければ、新宿で見かけました。 伊勢丹です。でも他のお店にもあると思います。 ちょっと違いますが http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/fg/item.asp?item=220454 こんな風に前と後ろが覆われているようなものです。

oshioshioshi-ete
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱり難しいですか…。9月頃になれば、沢山出てきますかね? 以前、結婚式お呼ばれフェアーなるもので、 華やかで綺麗な黒い靴が沢山売ってあるのを見ました。 それが、いつの時期だったかな~と思い出せなくて…。 今度伊勢丹にも行ってみます。 また何かありましたらよろしくお願いします。

oshioshioshi-ete
質問者

補足

画像拝見しました。こんな感じのでもOKです。 つま先さえあいてなければ、後ろが開いてバックストラップのようなものでもOKです。