• ベストアンサー

パソコンを買いたいです。アドバイスお願いします。

ami_mizunoの回答

回答No.1

出来合いの物で良ければ、ソニーのVAIOである程度網羅できると思います。 (以前自分が購入しようとしてた時に、カタログで見た範囲では)

noname#8405
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ソニーのVAIOのカタログをちょうど見ていた所です。 広告には、MB・GB・MHZとか数字が書いてあるのですが、これもよく分からないんですよ(^^;) ほんとに初心者ですいませんでした。