• ベストアンサー

夜行バス 仙台ー東京間

いつもお世話になっています。 今日、仙台放送のFNN仙台放送スーパーニュース番組で、「仙台ー東京間が片道2900円」という特集をしていました。安かったので申し込もうと思っています。申し込むにはその会社のHPで申し込むみたいなのですが・・・ しかし、私は見逃してしまってどこに申し込んでいいか迷っています。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

• KIMU24
  • お礼率67% (146/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その仙台放送のスーパーニュースは見ていませんが・・ ネットで”仙台 東京 バス 2900”と検索したところ いろいろヒットしました。 そのうちこれかな?と思うURLを乗せて置きますので 見てみてください^^

参考URL:
http://www.businesstravel.co.jp/
KIMU24
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 仙台放送のHPばかり探していました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• dixie165
回答No.2

ここじゃないですか?(^^)

参考URL:
http://www.businesstravel.co.jp/
KIMU24
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m ビンゴです!仙台放送のHPばかりに目がいっていました。 助かりました。