sevenstars-fanのプロフィール

@sevenstars-fan sevenstars-fan
ありがとう数100
質問数6
回答数139
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
24%
お礼率
55%

  • 登録日2005/05/24
  • コンドームが途中で外れた時・・・彼の態度(長文です)

    先日、喧嘩してた彼と仲直りをしてHをしたのですが、途中でコンドームが 外れてしまったらしく中で出されてしまいました(><) 自分で調べて緊急避妊薬は飲みましたがとても不安です。 付き合って1年・二人とも20代後半で将来の話も少ししています。 「はずれてしまった」と反省はしていました。。 私は「とりあえず洗ってくる!」とシャワーを浴びにいき帰ってきたら彼は寝ていました。 その後朝、あわただしかったこともあるのですが、その事には触れてきませんでした。 私も自分もコンドームが外れて気付かなかったことと、お互いの責任かなと思い、責めたり困っている感情を出さないようにしてしまいましたが。。切実さが伝わってなく、軽く考えられているのかな?と思いました。 私もつい抑えてしまうのですがちゃんと話せばよかったと思います。 こんなのおかしいですよね。(TT) 彼はコンドームをつけるといきにくくなるらしく、 今まで(してはいけないのはわかっているのですが)何回か途中で外して外にだすということはありました。 それと、いつも出てる最中もだいたい動いたままなのですが、 今回は奥で止まったままでした。 喧嘩の原因は私が彼に甘え過ぎて冷たい態度をとってしまった事ですが、 彼は「やられたらやり返す」という一面もあるので、考えすぎかもしれないけれど気付いていたんじゃないかと疑ってしまいます。。でもそんなことをしたら自分も困るのでは?とも思います。 ●男の人は途中でコンドームが外れても気付かないものなのでしょうか? それとも挿入時間が長いと(3~40分)麻痺(?)してきてわからなくなるのでしょうか? ●中だしをして、困らせてやると思うことはありますか? ●こういう彼をどう思われますか? ●こういう事が起きたら、どう対応されますか? (男性の方も女性の方も) 乱文ですみません!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 変でしょうか?

    「2番目の女」でいいと思うのは屈折した考えなんでしょうか?好きな人にだったら利用されてもいい(一時でも好きな人の役に立てるのならいい)と考えるのはおかしいでしょうか? 私は「ただの友人」より「2番目の女」の方が女としては上だと思ってしまいます・・・。一応女としてみられていますから。 友達にも好きな人にもその考えはおかしいと言われてしまいました;「2番目は一時だけど友人なら一生付き合っていける」と・・・。 いくら仲良くても自分がその人のこと好きで女としてみてもらえなかったら結構つらいと思うんですが・・・。どうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#26444
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • ホテルマンが香水くさい

    私が、働いてるホテルの女性従業員の方ですが 毎日香水をつけて、出勤するんです。 それが、強烈なにおいがして、 香水が嫌いな私は、むせてしまうくらいです。 私は平社員なので、何もいえないのですが とても不快感があります。 上司は、その女性が気に入ってるのか、 何も注意しません。 働いてる側から見ても、不快感があるのだから、 お客様から見たらどうなのだろ・・・ フロントマンが、香水のにおいがすると、 どう思うのでしょうか お答えお願いします。

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。

    • ベストアンサー
    • noname#13384
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • 過保護すぎる親。それとも信用していないだけ?本気で困っています。

    私は今年で21歳になった大学生です。 私は一人っ子のせいか、親も近くに住んでいる親戚も みんなして「超」過保護です。 私は昔から親の言うことやしつけも文句を言わずに 素直にきいてきました。良い子だったと思います。 子供だけで映画を見に行くことは高校生まで していませんでしたし、携帯なんて高校卒業まで 持っていませんでした。 (髪を染めたりとかは良いんですけどね…) ですが、21歳にもなってもいまだに「外泊」を 許してもらえません。 友達の家へ泊まりに行くのも彼との旅行も、すべて「だめ!!」。 オールなんてもってのほかです。 友達も彼も親は良く知っているんです。 何度も会っていますし、彼と母は何度もご飯を一緒に食べています。 過去に2度、旅行を許してくれたことがあります。 高校卒業時に仲の良い女子8人で行った旅行と (もちろん親も良く知る子たちです。) 同じグループで次の年に行った旅行です。 それは許してくれたのですが、 中でも一番仲良しの子と2人で旅行に行くことは 許してもらえませんでした。 彼に関しては1年半付き合った今でも、 外泊どころか彼に家へ行くのも禁止しています。 さすがに家に行くことは内緒でしていますが…。 ですが、彼の実家へ泊まりに行くことは良いみたいです。(親の言いたいことは分かりますけど…) 私の親は決して教育的な親ではありません。 2人とも若い頃は不良でした。 「自分たちみたいになって欲しくないから 厳しくしているのよ。まじめが一番なのよ」 …と言われて、言うことをきいてきましたが、 私も21歳。立派な大人です。 信用されていないってことなんでしょうか…?? 皆さんの家庭も、こんな感じですか? 我が家が異常なのであれば、 親とどのように話し合っていけばよいでしょうか… アドバイスよろしくお願いします。