• ベストアンサー

ディズニーの「バグズライフ」の登場人物を教えて。

ディズニーの「バグズライフ」に登場する昆虫達の名前を教えてください。雄雌も教えてください。 (1)てんとう虫 (2)芋虫 また、今回のようにディズニーのキャラクターで知りたいものが出たときに参考になるホームページ等があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.1

こんばんは。 テントウムシはフランシス、芋虫はハイムリックです。 性別はいちおう雄みたいですよ♪o(^-^)o

参考URL:
http://www.pixar.com/jp/feature/abl/char_pop8.html
kazuomiso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLが凄くためになりました。 ディズニーで色々検索したのですがなかったのです。 ピクサーで探せばよかったのですね! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答は出ているので、キャラクターを調べる方法を。 以下のサイトが参考になります。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html
kazuomiso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした。 子供に色々教えることができます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • テントウ虫ほどのサイズで体が黄色く目が4つある虫が舞い込んできました。

    テントウ虫ほどのサイズで体が黄色く目が4つある虫が舞い込んできました。 つつくと死んだふりをして、数分後に動き始めるのですが、この昆虫はなんと言う名前なのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エイリアンVSバグズ 宇宙生物どちらが最強

    わからないと困るので、ちなみにバグズは、「スターシップ・トゥルーパーズ 」。原作名・宇宙の戦士に登場する昆虫型の凶悪エイリアンです。 知らない人は、こちらで調べてね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA それから、一度見てから回答ください。 すでに見られ方、回答よろしくお願いします。 今回、なぜこの二つをガチンコさせたのか。 それは、プレデターだと知的生命体。すなわち、地球人類種のような“文明”をすでに築いている知的エイリアンだから、宇宙生物のエイリアンとでは、勝負にならないと思ったからです。 その点、バグズなら、エイリアン同様、宇宙生物で知的知能は持たないからです。 こちらも、理屈無しに、直感とひらめきで答えてください。 私は、互角。と、見ています。 ある意味、統率力では互角と見ています。 さて、貴方の直感はどちら!?

  • スイートライフに出てくるホリー役の女の子

    ディズニーチャンネルのドラマ「スイートライフ」に何度か登場する“ホリー”役の女の子の名前、分かる方いたらお願いします。 詐欺師のオニール(?)親子の子供のほうです。

  • 自然界の生態を描いたアニメ映画だったと思うのですが、

    自然界の生態を描いたアニメ映画だったと思うのですが、 製作がディズニーだったような記憶があるのですが、 探してもそれらしいものがみつかりません。 製作年は70~80年代頃だったと思います。 シーンの1つとして、草花が成長する様子を早送りで 表しているものがありました。 イラストは「バグズ・ライフ」や「アリとキリギリス」 のようにキャラクターぽくはなく、写実的な感じでした。 「ミクロコスモス」がちょっと近い感じでしょうか。 もしかしたらディズニーではなかったのかもしれませんが、 思い当たる作品がありましたら教えて下さい。

  • ポケットモンスターのコミック

    てんとう虫コミックスペシャルから出ている、ポケモンのコミックについての質問です。 第1章、第2章…と続いているようなんですが、主人公〔レッド、グリーンなど〕の名前と性別、また登場する巻数を教えて下さい。

  • きいろいひよこのキャラクターについて

    黄色いひよこのキャラクターの名前知りませんか? すごくかわいくてディズニーっぽいんですけど・・・ 参考になるページなんかを貼り付けてくれるとうれしいです。

  • 昆虫怖いです!!特にアブラゼミ。皆様は?

    ベランダでひっくり返っていて、恐る恐る箒で触ると「ジジ!!」って反応するもんだから、こっちが驚いてひっくり返りそうになります。 怖いよォ~~~~!! でも必死に短い人生送っているのだからそう思っては悪いのです。 分かってはいるんだけれど、何であんなに怖いのでしょうか。 子供の頃は、普通に触れていたのに大人になると何で昆虫系が駄目になってしまうのか、自分でも分かりません。 蝶々も、もう駄目です。 触って手に付いた白い粉を見てから駄目になりました。 蚊なんて存在見た瞬間怖くて、鳥肌ものでとても潰せません!! 中でもアブラゼミが一番怖いです。 白いお腹むき出して死んでいるでしょう。 死んでしまっていると油断してどかそうとすると、「ジ~~!!」って生きている事があり驚いて卒倒しそうになります。 まず白いお腹が怖いよ・・・。 昆虫皆怖い!! 名前分かんないけれど、錦色に光っている虫が(金ブン?)ブーンって飛んでいると、これもまた鳥肌もんでひっくり返りそうになる位怖くて・・・。 何で、大人になるとこんなに昆虫が怖くなるのでしょうか。 もちろんゴキも怖いです。 同じ様な方いらっしゃいますか? もう怖くて怖くて、マンション住まいですがベランダに出るのが怖いです。 ちなみにてんとう虫、ありとかは全然大丈夫です。 一番怖いのが、蝉、次に蚊、次にゴキブリさんです。

  • ハロウィン期間のディズニーリゾート

    何度も申し訳ありません。 来月24日(金)にディズニーランドに行く予定の者です。 オフィシャルHPから日付指定チケットを購入したのはいいのですが、こちらの書き込み等を拝見して、ハロウィンイベント期間のランドはとても混む、ということを知りました。 特にそのイベントを狙って選んだ日程ではなかったので、「激混み」という言葉に少々怯えています(^_^; というわけで、参考までにお聞きしたいのですが、ハロウィン期間の「ディズニーシー」は、どのような状況なのでしょうか。 ランドに客を取られて少しは空いている? 季節がいいのでどちらとも混んでいる? オフィシャルHPを見る限り、シーでは特にハロウィンイベントはされないようですが、実際どういう雰囲気なのでしょうか。 (オフィシャルHPには、その期間のシーのイベントはまだ紹介ページがなく、全然イメージの湧かないものでした) ディズニーキャラクター目当てというほどキャラクター好きではないので、シーでもいいかなあと思いはじめています。(でもキャラクターと写真は撮りたいなあ…シーでも撮れるんでしょうか?) また、今回は夫婦で初めてTDRに行くのですが「子どもがいるならランド」という書き込みも目に付くので、シーには二人のうちに行っておいたほうがいいのかな?とも思ったり… ちなみに、日時指定チケットを、当日入園前にランドからシーに変更することは可能なのでしょうか。 それが不可能なら、潔くランドに行くのですが(笑)

  • 90年代のゲームボーイやSFCで発売されていたRPGの「アレサ」シリー

    90年代のゲームボーイやSFCで発売されていたRPGの「アレサ」シリーズにはやたらと実在の熱帯魚・昆虫のモンスターや、洋楽関係の名前の登場人物、中ボスなどが出てきますが、開発陣の趣味だったんでしょうか? 例: プレコ、ジャウーなどの実在の熱帯魚(ナマズ)のモンスター、キャラクター アリ、カミキリムシ、ゴキブリなどの昆虫の和名 洋楽関係の人名・ハワード、ワーウィックなど重要な位置付けのキャラクターから弱い中ボスまで

  • 「バグズライフ」のグッズ

    ディズニー映画「バグズライフ」のグッズを探しています。 ディズニーランドにならまだあるのでしょうか? 他のお店でもいいので、わかる方教えてください!! よろしくお願いします☆