OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「バグズライフ」のグッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200401
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

ディズニー映画「バグズライフ」のグッズを探しています。
ディズニーランドにならまだあるのでしょうか?
他のお店でもいいので、わかる方教えてください!!
よろしくお願いします☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

今のディズニーランドのパレードは
アリスやバグズライフがメインになっているので
ディズニーランドにはグッズもたくさんあるはずですよ。
バグズライフのガチャポンも今出てるはずです。
お礼コメント
mon861

お礼率 27% (3/11)

ホントですか?!
ありがとうございます!
でも、私行きたい時にすぐ行ける程時間もないし、
次行けるのは夏になっちゃいそうで・・・
早く行けると良いんですけどね・・(汗)
投稿日時 - 2002-01-18 19:45:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

ごめんなさい。ここひと月の間はインパしていないので
確かなことはいえませんが、バグス゛ライフのグッズは
ランドにはほとんどなかったように思います。
このひと月の間にでてきているのならわかりませんが…ただクリスマス、お正月ときて、今はD-POPマジックというイベントが始まっているのでそれに関したグッズは
たくさんでているはずですが…
映画がやってるときはそのグッズもたくさん置いていたのですが、今ではトイストーリーグッズもほとんど置いてありません…ひょっとしたらディズニーストアにならまだ
あるかもしれませんね。
近々インパする予定なのでよければ見てきますが…
おそらくあってもピンバッジくらいなのかなあ…


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (94/272)

新品でなくてもよろしいのでしたら・・・オークションサイトなどを探してみてはいかがでしょうか?

マクドナルドのハッピーセットで出していた限定のおもちゃなども格安で出品されてますのでお薦めです。

ちなみにヤフーオークションで「バグズライフ」で検索したら177件ヒットしました。