• ベストアンサー

この曲名と歌手名を教えてください!

サビの部分が 「オンリーユー!君が~(君が~)熱い恋をする~なら~ 世界で僕しかい~な~い~(オンリーユー!)」 という曲です。 男性アーティストで、結構有名な曲だと思います。でも結構古いかも・・・。 私のあいまいな記憶ではジャニーズだったような気がしたのですが、トキオではありませんでした。 凄く知りたいのでどなたか知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

それはTOKIOの歌です。 「LOVE YOU ONLY」というタイトルの歌です。 下記のアドレスで確認してみてください。 TOKIOじゃない場合はジュニアか最近のユニットがカバーで歌ったのだと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38339&title=LOVE+YOU+ONLY&artist=TOKIO&ss=%B9%A9%C6%A3%C5%AF%CD%BA&sk=%C5%D4%BB%

その他の回答 (2)

noname#251942
noname#251942
回答No.2

TOKIOの「LOVE YOU ONLY」じゃないんですか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38339&title=LOVE+YOU+ONLY&artist=TOKIO&ss=%B9%A9%C6%A3%C5%AF%CD%BA&sk=%C5%D4%BB%
回答No.1

TOKIOの「LOVE YOU ONLY」ですね。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 【曲名と歌手名を教えて!】

    女性ボーカルでサビの部分しか分かりません。 『不安もこの先消えることはないのでしょう 会いたい会いたい今あなたに会いたい 会って強く抱きしめて世界中でこんなに 沢山のひとがいるのに あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに 会えない 会いたい 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい・・・』 前から気になっていたので教えてくださ~い m(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えてください。

    5,6年前位の歌だと思うのですが、若い女性の曲でかなりスローなバラード調でした。内容は男女の別れの詩でサビの部分は「新しい彼女をつくらないで・・・」と言っていたような気がします。記憶がとぼしくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

専門家に質問してみよう