• 締切済み

メールが送れません!

こんばんわ。この前、MSNmessenger7.0をダウンロード?してから、なぜか分からないけど、hotmailのサインインの文字が出てこないんです。そのため、よく分からないけど、新しいメッセージのところをクリックしてもつながらなくて、メールが送れない状態なんです! 助けてください。お願いします。

みんなの回答

• anokeno
回答No.2

私も ずっと 使っていたのに 最近 不調です HOTMAIL側に 理由があるような気がします というのは 他のメールは使えるし ネットも 問題なく見れるからです どこかに 同じような状況の方もいらしたようです しばらく 他のメールで 代用されてはいかがでしょうか 私の場合 HOTMAILは ごくまれに 使えるときがあったので その時に 急いで アドレスを コピーしておきましたが 今日は うまく 使えるようです lavmikanさんも 何日か 様子を見てはいかがでしょうか

noname#12257
noname#12257
回答No.1

MSNのホームページ(参考URL)からhotmailに行けませんか?ホームページ右上辺りにあるhotmailをクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.armx
lavmikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。hotmailにはいけるのですが、そこからのメールが送れないんです。