• ベストアンサー

ロンドンの同時多発テロの被害者の安否

ロンドンの同時多発テロが起きて 以前、ロンドンにホームステイしていた時の方の 安否がとても気になっています。 相手が引っ越してしまい、連絡先がわからなくなって しまい。連絡の取りようがありません。 どこかのサイトでテロの被害者の氏名を確認できる 所はないでしょうか。 大変お世話になった&沢山の楽しい思い出を与えてくれた人なので、無事でいてくれますようにとただ祈るだけで 心配でたまりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

• kkk-1
  • お礼率66% (153/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

プライバシーに配慮しているのか、そうしたサイトは見当たりませんね ホットラインはspecial police hotline on 0870 156 6344だそうです

kkk-1
質問者

お礼

ありがとうございました。過去の同じような質問から探ってみても、どこをクリックすれば被害者情報が出てくるのかわからなくて、右往左往していました。電話で確認しかないのですね。