OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和文英訳ソフトを探しています

• すぐに回答を!
  • 質問No.151302
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (50/85)

インターネットでなく、オフラインで利用できる和文英訳ソフト(たとえばCD‐ROM)を探しています。値段はどの位するのかも含めて、ソフト名を教えてください。どこで購入できますか? 現在使用している機種は、デルコンピュータ、ウインドーズ95です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

参考URLのサイトで翻訳ソフトが比較・評価されていますのでよんでみてください。販売元・メーカーのサイトに行けば試用版がダウンロードできるものもありますから、購入される前に使ってみられるとよいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル11

「PocketTranser 翻訳ピカイチバイリンガル」はいかがでしょうか。 テキストおよびWebページの翻訳(和英・英和)が双方向でできます。 もちろん、オフラインで翻訳可能です。 価格は2800円です。体験版もあります(2週間のみ)。 なお、和英/英和のみの翻訳ソフト「PocketTranser/je eco」(和英)、「PocketTranser/ej eco」(英和)もあります。 価格は ...続きを読む
「PocketTranser 翻訳ピカイチバイリンガル」はいかがでしょうか。
テキストおよびWebページの翻訳(和英・英和)が双方向でできます。
もちろん、オフラインで翻訳可能です。
価格は2800円です。体験版もあります(2週間のみ)。
なお、和英/英和のみの翻訳ソフト「PocketTranser/je eco」(和英)、「PocketTranser/ej eco」(英和)もあります。
価格は各1500円です。体験版もあります(2週間のみ)。
いずれのソフトも、Vectorのサイトからダウンロードできます。