• 締切済み

GoLiveのホイールマウスについて。

環境は、 Mac G3 DT233を使用しています。 OSは9.1です。 ほかのソフトにはホイールマウスが有効ですが、 Golive5.0 だけが、ききません。 使えるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ホイールマウスは純正ではありませんのでどこのどういった物を使っているのでしょうか? その製品のドライバーがGoLiveには対応していないと言うことだと思います。 USB OverDriveなどを使ってもだめか確認してみてください。 結構ホイールに対応しないと言うか誤動作をするソフトってありますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/ringo/teiban/library/usboverdrive.html
rocks_haj
質問者

お礼

やっぱり、対応してないだけの話のようですね。 ありがとうございました。