OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キーボード入力が変

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151259
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

98SEなのですが、キーボード入力がおかしくなっていす。
具体的には
・Aキー入力時、スタンバイになってしまう
・左SIFTキーがTABキーのようになってる
・右SIFTキーを押すとZが出てしまう
等です。デバイス系の更新も行いましたが改善されまん。

ちなみに、IBMのデスクトップです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

突然そうなったのでしょうか?キーボードにはいくつか種類がありますが交換したりはしてないですか? 交換してないとなると、もしかしてキーボードの選択が何かの調子で変更されたのかもしれませんね。 まずは以下のことを試してみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119035 ...続きを読む
突然そうなったのでしょうか?キーボードにはいくつか種類がありますが交換したりはしてないですか?

交換してないとなると、もしかしてキーボードの選択が何かの調子で変更されたのかもしれませんね。
まずは以下のことを試してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119035
お礼コメント
ruirui

お礼率 89% (17/19)

回答ありがとうございます。

教えていただいたURLに書かれていた事も試してみたのですが、やはり直らなかったので、安価なキーボードを買ってきて付けてみたら直りました。

やはりキーボードが壊れていたようです。

いきなり壊れる事もあるんですね。ほんの2~3時間前までは全然大丈夫だったのに・・・
投稿日時 - 2001-10-15 23:09:26

このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ