• 締切済み

ワードで作成した文章をプリンタの設定(両面印刷)で中綴じ印刷する方法教えてください

色々調べていたのですが、1日経っても解決できなかったので、よろしくお願いします。 ちなみにWin XP、プリンタはEPSONのPM830-Cを使用しています。 今回、ワードで文章を作成しました。 それをプリンタの設定によってA4サイズの紙に、4割付で印刷する所までは出来たのですが、 中綴じ印刷で4割付印刷したいのです。 プリンタに「両面印刷」の設定があるのですが、押しても何も変化がありません。 オプションにも表面印刷、裏面印刷のチェック項があるのですが、チェックを入れても何の変化もありません。 また、印刷するときのページ指定も、「1-4」など続く場合は設定できますが、「1.3.6.」などカンマで偶数などを指定すると、プリンタが反応しません。 よろしくお願いします。

noname#12947

みんなの回答

• sweet_old
回答No.1

こちらのソフトを使用してみてください http://www.turtle-west.co.jp/Soft4.htm

参考URL:
http://www.turtle-west.co.jp/Soft4.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらのソフトは、質問前にDLし、試したのですが上手くいきませんでした。