• ベストアンサー

西高東低

食に関してはどうも西高東低な気がします。 これは江戸前!すしくいねえ! 鰻の蒲焼、これは江戸前でなくっちゃあ。 これは関東風に限るとかありましたら、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

蕎麦。 私は関東人ですが、うどんは絶対関西。完敗です。

kojiroutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにですね。関東では「そば、うどん」の幟が、 いつのまにか関西に行きますと「うどん、そば」になってしまいますね。