• 締切済み

MP3プレイヤー 指定されたファイルが見つかりません、って

ヘッドフォン型のMP3プレイヤーを購入し、MP#を入れようとしたら、指定されたファイルが見つかりません、パスとファイル名を確認しろとエラーが出るのですがどうしたらよいですか???他のMP3プレイヤーは正常に動きます!

みんなの回答

• 00253
回答No.2

色んな疑問点があります。まず一つ目は、どこのメーカなのか!二つ目にパソコン自体に認識されているのか。三つ目はそのMP3ファイルがプレーや自体が認識できる範囲かというう事です。

taotaotono
質問者

補足

• ukimoki
回答No.1

質問されている状況がちょっと分かりません。 A:パソコンにプレーヤーを接続し、MP3データを転送しようとしたが、パソコンがプレーヤーを認識しなかった B:認識はするが、データの転送ができない C:データの転送はできるが、いざプレーヤーで曲を聴こうとすると、エラーメッセージが出て曲が再生されない おそらくBだとは思うのですが、それぞれについてできる限り回答したいと思います。 まずAの場合、使用されているパソコンがプレーヤー対応のパソコンか確認してください。また、対応パソコンだという場合は、それに関してパッチが配布されていないか、MP3プレーヤーのHPに行って確認してください。 Bの場合、MP3プレーヤーのフォーマットをしてみてください。 また、そのプレーヤーは何かソフトを介さないと再生、あるいはデータ転送できないようになっていないか確認してください。 Cの場合、Bの時も言った通り、ソフトを介さないとデータが送れないタイプのものじゃないか確認してみてください。 現在、私にできるアドバイスはこのくらいです。 もう少し詳細をいただけると、より良いアドバイスを得られると思います。 また、商品ホームページに行って情報を得ると言うのも手です。