OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

日本民族衣装振興協会をご存知ですか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.151186
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

今休職中の身なのですが、新聞の折り込み広告の中で「着付け講師募集」
というのがありました。着付けの1級講師のお免状を持っているので、
応募してみようかと思い、発行元である「日本民族衣装振興協会」を
ネット上で探してみるのですが、どこにも見当たりません。
少し不安になってしまいました。どなたかご存知の方がいらっしゃったら
その正体をお教え願えないでしょうか?
所在地は東京都中央区堀留町1-5-9Kビル1Fとなっています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

本部は大阪のようですね。 特定非営利活動法人「日本民族衣装振興協会」 代表 美若 和美 大阪市中央区 内本町2丁目1番19号。地域住民全てを対象に着物の着付けに関する事業を行うことにより、もって着物文化の振興に寄与することを目的としているようです。電話・FaxはNTTへ問い合わせれば分かるでしょう。
本部は大阪のようですね。

特定非営利活動法人「日本民族衣装振興協会」 代表 美若 和美 大阪市中央区 内本町2丁目1番19号。地域住民全てを対象に着物の着付けに関する事業を行うことにより、もって着物文化の振興に寄与することを目的としているようです。電話・FaxはNTTへ問い合わせれば分かるでしょう。