• ベストアンサー

電車男の・・・

konbanniの回答

• konbanni
回答No.6

私は福岡在住ですが北海道にはなかったですか? もしかしたら後で入荷するかもしれません。 こまめにチェックするか、知り合いの福岡在住の人に送ってもらうとかどうですか? テレビと同じタイプかどうかわかりませんがこの質問を見て何だか欲しくなったので買うついでに確かめてきますね。

ka-me
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度足を運んで見ます。 残念ながら東京や福岡にそれほどの知り合いがいないため・・・