• ベストアンサー

電車男の・・・

konbanniの回答

  • konbanni
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

私は福岡在住ですが北海道にはなかったですか? もしかしたら後で入荷するかもしれません。 こまめにチェックするか、知り合いの福岡在住の人に送ってもらうとかどうですか? テレビと同じタイプかどうかわかりませんがこの質問を見て何だか欲しくなったので買うついでに確かめてきますね。

ka-me
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度足を運んで見ます。 残念ながら東京や福岡にそれほどの知り合いがいないため・・・

関連するQ&A

  • 電車男のケロロ軍曹人形

    電車男第3話にでていたサーフボードの上にのっていたケロロ軍曹人形は売っているものですか?

  • ケロロ軍曹ご当地ストラップ販売・購入について

    よろしくお願いします。検索してみたのですがうまく見つからず、質問させていただきました。 アニメ、漫画のケロロ軍曹のストラップなんですが、以前新神戸駅直結ホテル一階のおみやげショップでいかにも神戸らしい軍曹ご当地ストラップをみたのです。その時は想わなかったのですが、後からほしくなり今いろいら探しています。 ケロロ軍曹に詳しい友人に聞いたところ北海道の「まりもっこり」ケロロ軍曹ストラップなら見るが、神戸ご当地ストラップは知らないとのこと。それならそのおみやげショップで購入できないかこれからお店を探して聞いてみようと思っています。 そこで、ケロロ軍曹ストラップについて、ひとつはご当地ストラップがそもそも存在するか、ふたつめは通販やおみやげショップ等でご当地以外の住民でも購入する方法がないものか、知りたく思います。 少し調べればわかると思ったので恐縮ですが、どなたか情報いただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画 『電車男』の携帯電話

    映画の『電車男』の中で 主人公の男性が使っている携帯電話の機種を教えてください

  • ドラマ電車男の部屋の中!

    こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ? 出たのはコレくらいです →プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました)  フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい! ヨロシクオネガイします! 

  • ヨン様 VS ケロロ軍曹 (>_<)

    ヨン様もいいと思います。 私は、メガネをかけた方が好きなので、たまたま見た 冬ソナの雰囲気はいい感じでした。 ただ、アニメ好きで、ケロロ軍曹を可愛がっています。車にはチビケロとチビギロが座っています。 携帯ストラップに、ケロロ軍曹をつけていたら スーパーなど色んなところで周囲の子供たちが、喜んで声をかけてくれます。 ヨン様もいいと思うのだけど 保育園ママ同士 ヨン様ストラップを持っている奥様に、ケロロの私から声をかけられません。 奥様は、ケロロをぶら下げてはいません。(当たり前ですが) アニメファンの私では、ヨン様ストラップを持っている奥様とは会話が合わないと思う。と 子供の居ない友人に、問うたところ、 「もしもし、あなたがぶら下げてる、カエルも同等ですよ。」と笑われました。 くだらないと。 皆さんはどちらをぶらさげていても、声をかけても、かけられてもOKですか? ヨン様も下火になってきました。 保育園ママを口説くには、次は何が先手でしょう? 無理強いを自分にする気はありませんが、参考にさせてください。

  • 「電車男」に関して

    こんにちは。 前回、「容疑者Xの献身」に関するの質問を親切に教えてくださった皆様、ありがとうございました。今回、「電車男」に挑戦してみます。 今、手に入っているものは「Mission 1 緊急指令 めしどこか たのむ」っていうエピソードから始まるんですが、読んでみたら、これって途中からとられたものじゃないかという気がします。 まだ、数ページ読みましたが、やっぱりインターネットの掲示板の言葉がいっぱいあって、読みながら、インターネットなどでいろいろと調べなくちゃ。。。でも、きっと勉強になると思います (^-^) 長くなってしまい、申し訳ございませんが、次は今回の質問です! 次の文章の意味をもうちょっと詳しく説明してくださる方、いらっしゃいませんか。Mission1の最初の文章です。 「後にある住人が語った。「正直に言おう。俺は最初電車を舐めてた。お礼の電話一本掛けるのにうじうじしやがって、 よしここは俺達が徹底的に電車をサポートしてやらなきゃなって感じで。しかし今では電車は俺の遥か前にいる。」  電車の中で勇気を見せた電車男。電車の外でも勇気を発揮できるのか? 」 「住人」って2チャンネルのメンバーのことですね?!?この文章は電車男が言った文章ですか。違いますか?インターネットで調べたら、電車男が電車で出会った女の子を食事に誘おうと思っていたが、いい店が分からないので、2チャンネルのメンバーに聞く場面っていうことが分かりました。しかし、それでもこの文章の意味がよく理解できなくて。。。どなたか説明してくださいませんか。 よろしくお願いします。

  • 電車男の横に出てくるカエル?のキャラクターは?

     電車男。今日初めてみました!!。面白かったです!!。ところで電車男の部屋にある、カエルのキャラクターのぬいぐるみってやはり何かのアニメのものなのでしょうか?。かわいい・・。ほしいです。  よく見ると電車男の携帯ストラップにもついてました。 あれはやはり”アキバ”に行かないと入手できないのでhしょうか・・?。 それとも他のお店でも売ってますか?。それにしても電車男の涙ぐましい努力に一瞬じわっときました・・。  あの緑のカエルキャラの事をご存知の方教えて下さい。

  • 宇宙人の主人公が出てくる作品

    「ケロロ軍曹」みたいに宇宙人の主人公が出てくる作品を教えてください。 ただし、地球人と変わらない姿を持つタイプも挙げるとキリがないので、それらを除く方向でお願いします。

  • 圧倒的に、女性の方が多いような

    世の中、圧倒的に女性の方が多いような気がする。 電車の中でそう思った。 これは、圧倒的に女性に侵略され、男は、執事に? ケロロ軍曹の見すぎか?

  • ケロロ軍曹にでてくる「じんじゃおとこ」(?)を探しています

    ケロロ軍曹のアニメに登場するキャラで「じんじゃおとこ」というキャラの画像をさがしています。 「じんじゃおとこ」で検索をかけたのですが、ヒットしなかったので検索の仕方が悪いのか、小さな子の発音を聞き取ったものなのでもしかしたら若干名前が違うかもしれません。 目的のキャラの画像があるサイトorヒットするであろう検索ワードorこのキャラが登場する話が第何話なのかを教えてほしいです。