• ベストアンサー

file:///C:/Documents and Settings/川口明/Cookies/川口明@msn[1].txt

クッキーの中に質問タイトルのような事がかかれていますが、これはmsnの何を見たのかmsnの何をしたのかが知りたいのですがお願いします。 川口明夫のハンドルネームです。 夫は履歴は消してありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 実名出しちゃって大丈夫なんでしょうか?(苦笑) それとも仮名なのかな? まあ、良いですが、実際にそのファイル(Cドライブの中にある「川口明@msn[1].txt」というファイル)を開けてみれば多少の事は分かるかもしれませんが、アクセスログがそのまま書き込まれている訳ではないですから、そこから知るのは難しいかもしれませんね。 要はMSNのどこかで書き込まれたクッキーと言うだけですから。多分、ログイン情報程度じゃないでしょうか。 閲覧内容までは分からないでしょうし、ご本人に尋ねるのが一番かと思います。

toksan
質問者

補足

返事ありがとうございます。 ハンドルネームは仮名です(笑) @msn[1].txtというファイルの開け方ってどう開けるのですか? 夫は見られたくないものは必ず履歴を削除します。 MSNメッセンジャーで女友達を作り実際に会ったりしていたので、そこがらみかなって思ったもので。 本人は聞いたってやばいのは答えませんよ。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 txtファイルであればメモ帳で開けるはずです。 でも、何か分かると言った期待は薄いですよ。 あとは何とかしてログイン情報を手に入れるくらいでしょうか。