OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

INED(イネド)って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151093
  • 閲覧数480
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

INDE(イネド)って男性用のブランドですか??
それとも女性用ですか?

あと、大阪の「心斎橋」または「天王寺(阿倍野橋)」にINEDを取り扱ってるお店はありますか??

参考URLを掲載してくれるとありがたいです♪
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

INEDは女性用、INED HOMMEがその男性版ブランドです。(株式会社フランドル)
参考URLで、INEDについての詳細を見ることができます♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (31/182)

INED HOMMEっていうのがあったはずです。それは男性用なので、INED HOMME心斎橋 もしくは 阿倍野 で検索かけてみればどうでしょう?
お礼コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

皆様、回答ありがとうございました♪

INDE HOMMEが男性用でINDEが女性用ですね。
天王寺の近鉄百貨店にありますか。。。

わかりました、ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-10-16 11:37:11


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

INED HOMME なら心斎橋は撤退しました。 難波の高島屋、天王寺なら近鉄百貨店にありますよ。
INED HOMME なら心斎橋は撤退しました。
難波の高島屋、天王寺なら近鉄百貨店にありますよ。