• ベストアンサー

新生銀行に落札者から振込みがあった場合の確認方法

新生銀行に落札者から振込みがあった場合の確認方法は 口座情報一覧→入出金明細 しかありませんか? 自分の振込みは分かりやすいですが他所から振り込まれた時非常に分かり辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.1

今やってみたんですけどないみたいですね。 (回答じゃないです。すいません)

bananamoti
質問者

お礼

やはりないのですね。有難うございます。

その他の回答 (3)

• seri95
回答No.4

#2です。 「振込通知の有無」についてではなく、HPでの確認(閲覧)についての質問だったのでしょうか? やはり、「入出金明細」で確認するしかないかと思います。

bananamoti
質問者

お礼

再度の確認有難うございます。

回答No.3

落札専門です~^^; 口座に入金した時に、メールでご連絡下さいって書いてある出品者さんに多く出会いました。 これってパソコンから携帯にメールを転送してるのかなーって思います。 私も入金したら、早く確認してほしいので、必ずメールで連絡しています。 OEでしたら、ツール→メッセージルール→メール→新規作成→ で、ルールの条件を選択してから、 ルールのアクションを「指定したユーザに転送する」で、できると思います… 連絡くれなきゃ、出来ませんが…^^;

bananamoti
質問者

お礼

落札者から振込みしましたと連絡がきて本当に振り込まれたのか確認する場合にはやはり入出金明細しかないようです。有難うございます。

• seri95
回答No.2

残念ながら、新生銀行は振り込まれた時に通知してくれるサービスがありませんので、自分でアクセスして確認するしかないと思います。 私も新生銀行口座を持っていますが、振込み通知がないので送金専用にしていて・・オークションでの受け取り口座には、イーバンクとソニー銀行を提示しています。 どちらも振込みがあるとメールで知らせてくれますので。

bananamoti
質問者

お礼

新生はネットバンクを売りにしてるのだからその辺もイーバンク並にしてくれたらもっと便利なんですが・・ 有難うございます。