• 締切済み

GUCCIのがま口タイプのお財布

友人がレジをしてて、茶色で赤のラインの、がま口のお財布を見るというのですが、そのようなものはありますか? ありましたら、画像・品番つきでお願いします。 ジャッキータイプにもあるんですか? それと、2131のマイクロGG柄は、いつ頃出た新作なんでしょうか?

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

下のURLに写真つきであるんです。 クリックすると写真拡大します。 すいません、ブランド物うといもんで、どれがご希望の品かわかりませんが、 ご確認を。 このURLの中でいろんなGUCCIの財布が見られますので・・・

参考URL:
http://www.brand.co.jp/gucci03/index.htm

関連するQ&A

  • ヴィトン、ヴェルニのがま口財布

    こんばんわ。 先日、シンガポールのヒルトンで ヴェルニのがま口財布を購入しました。 初ヴィトンで分からないことがいくつかあるので 質問させていただきます。 (1) プラダではプラスティックカードのような 証明書がついてきましたが ヴィトンには保証書は無いのでしょうか?? (2) がま口財布のシリアルナンバーは どこにあるのでしょうか?? (3) 型番、色番は何を見れば分かりますか?? 財布は茶色の封筒のような紙袋に入れられ 黄色っぽい紙に英語で購入日時や金額などが 機械打ちされたものをもらいました。 この黄色っぽい紙に型番や色番が 書かれているのでしょうか?? 実はエピのがま口財布を買うつもりで 調べていったもののヴェルニを見た途端に 気移りしてしまいました。 ヴェルニの知識が無い中での 購入だったため帰国して調べてみるものの 自分の財布が何色なのかが分かりません。 ベージュにしては濃いような・・・。 見るからに肌色で中の皮とほぼ同じ色です。 店員さんは「ニューカラー」と言っていました。

  • イルビゾンテの財布★どのタイプにしようか迷っています!!

    20歳大学生女です。 服装はカジュアルでモノトーンコーデが好きです! 雑誌はsoupやminiなどを読みます。 現在アナスイの黒のがま口財布を使っているのですが 3年位使ったので買い替えたいと思っています。 そこで色々調べてイルビゾンテの財布がいいなぁと思ったのですが形や色がたくさんあって悩んでます・・ http://www.brand.co.jp/il/ この中だったらどれが使いやすいと思いますか? 出来れば色もおすすめがあれば教えてください! あと、がま口じゃない小銭入れって取り出しにくくないですか?がま口しか使ったことなくて、どうしてもそう思っちゃって・・やっぱがま口タイプにしとこうかなぁとも思うのですが、せっかく買うので違う形がいいなぁとも思うんです・・ホック式とかジッパー式の小銭入れのお財布使ってるかたおられましたら使い心地教えてください! 色々注文多くて申し訳ありません・・ 参考にしたいので宜しくお願いします!

  • vivienne westwoodのお財布について…

    vivienne westwoodのお財布がほしいのですが、 数年前に発売したものみたいなんです。 古いものでも直営店には置いてありますでしょうか? お財布の品番などは分かりませんが、見た目はこんな感じです。 ・タータンチェック ・両端にスタッド ・赤×ゴールド ・がま口タイプ スタッドものは毎年でてるようですが赤×ゴールドのものはどうしても見つかりませんっ>< 是非情報提供お願いしますm(_ _)m

  • 購入したGUCCIの長財布がネットで見つかりません。

    今月(2007年10月)、香港でGICCIの長財布を購入しました。 表はGGキャンパス柄で色はアイボリーのようです。 そして内側はタンニンなめしの皮で できていますが これをいくらサイトで検索しても同じものが見つかりません。 そんなに高価な物でもないですが 日本ではどのくらいかと思って ネットで調べたら同じものを見つけることができませんでした。 直営店で買ったので偽物ではないと思いますが まったく見当たらなくてちょっと不安です。 こういう事もあるのかどうか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ルイ・ヴィトンの財布

    ルイ・ヴィトンの財布で柄はダミエでがま口のタイプのを売ってる場所を探してます。 地域は大阪北部です、ここは絶対本物ですよっていう場所教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 50代の母にプレゼントするお財布

    母の誕生日が近いので最近傷だらけになってきたお財布をプレゼントしようと思っています。 母の好みや今まで使っていたものを考えると ・長財布 ・カードが多いので入れられるところが多いといい  (ただ最近はカード専用に他の財布を持ち歩いているのでソコまで気にしなくてもよさそうです) ・がま口はダメ ・色は茶色や黒系 ・軽くて薄い ・・・のような感じがよさそうです。 ちなみに今使っている財布はキタムラのシンプルめな長財布です。 以前使っていたもので、ファスナーをあけるとがばっと大きく開いて 小銭部分が箱型になるものがありました。(がま口ではなく) あの財布はとても使いやすそうでしたがどこで購入したものなのかわからなくて。 箱型の小銭要れってほとんどがま口・二つ折のものが多いので長財布のものはあまりないような・・・。 買いに行く時間がないのでネットで色々と調べているのですが なかなかコレ!といった物が見つからないので おすすめのものがありましたら教えていただきたいです>< ちなみに予算は~2万くらいが限度です。 宜しければお願いします。

  • 財布の購入タイミング

    このカテゴリでいいのか分かりませんが質問です。 金運がアップするようなお財布を購入したいと思っています。 お財布を購入する時期ってあるのでしょうか? お財布は年明け早々に購入したほうがいいとか 春先に購入したほうがいいとか、聞くのですが いつ頃購入するのがいいのでしょうか? (春は新商品が出てくると思うので春に購入予定ですが、年明けがいいと聞いたので) 逆にこの時期には購入しないほうがいいとかありますか? 色についても質問ですが 黄色や茶色がいいと聞きますが本当なんでしょうか? ピンクや白、黒はダメでしょうか? 形についても質問ですが がま口財布は、小銭ばかり貯まって大きいお金が貯まらない と聞きますが、どうなのでしょうか? 二つ折りの方がいいのでしょうか。 長財布の方がいいのでしょうか。 本人が気に入った形や色を購入すればいいのかもしれませんが 金運がアップするようなお財布を購入したいです。

  • 財布さがしています。

    BEAMS×ポーター×オルテガの長財布ですがカラーがベージュに赤と青のラインの財布です! ほかの色ならよく見かけるのですがこの色は見つかりません! どんな情報でもいいので知っている方お願いしますm(._.)m

  • ヴィトンのダミエの財布のシリアルナンバーは・・・

    ルイ・ヴィトンのダミエのがま口財布(ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ)のシリアルナンバーはどこにありますか?もし無かったら偽物ですよね・・・。それと素人でお恥ずかしいのですが、柄の出方は全部同じなのでしょうか?ホック部分の先端の明るめ茶の出方が多いような気がするのです・・・。どなたか教えてください!!

  • ヴィトンのお財布

    今、ヴィトンの財布を購入予定なのですが、 皆様のご意見をいただきたく思います。 どちらがいいでしょうか? (1)ヴィトン ヴェルニ アマラント 長財布 (2)ヴィトン エピ   黒     長財布 カード類が多いので長財布を考えているのですが、 がま口タイプはカードの入りはいかがなもんでしょうか。 あと、その他おススメのラインがあれば教えてください。 (汚れがつきにくく、おしゃれなもの) (ダミエは今現在使っているので購入は検討しておりません) 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう