• 締切済み

GUCCIのがま口タイプのお財布

友人がレジをしてて、茶色で赤のラインの、がま口のお財布を見るというのですが、そのようなものはありますか? ありましたら、画像・品番つきでお願いします。 ジャッキータイプにもあるんですか? それと、2131のマイクロGG柄は、いつ頃出た新作なんでしょうか?

みんなの回答

• yasya
回答No.1

下のURLに写真つきであるんです。 クリックすると写真拡大します。 すいません、ブランド物うといもんで、どれがご希望の品かわかりませんが、 ご確認を。 このURLの中でいろんなGUCCIの財布が見られますので・・・

参考URL:
http://www.brand.co.jp/gucci03/index.htm