• ベストアンサー

Sysprepについて

WindowsXP Professional でSysprepを使用しようと思い、Windows2000ServerのDeploy.cabからsysprep.exeとSetupcl.exeをC:\Sysprep1という名前のフォルダにコピーし、sysprep.exeを起動すると、”プロシージャエントリポイントEnablePrivilegeがダイナミックリンクライブラリSETUPAPI.dllからみつかりませんでした”といわれます。なぜでしょうか?この方法でsysprepを利用できると思ったのですが、間違いがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amiyaki2
回答No.2

SP2用のsysprepはこの中にあります。 Windows XP Service Pack 2 展開ツール http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyId=3E90DC91-AC56-4665-949B-BEDA3080E0F6 SP1用は別にありますので探してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyId=3E90DC91-AC56-4665-949B-BEDA3080E0F6
shouichi5928
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ご指定のURLにてダウンロードしたもので可能でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50100
回答No.1

2000SvとXP ProではコールしているDLLが違うからでしょう。無茶しないでください。

shouichi5928
質問者

お礼

私の勘違いでした。失礼いたしました。