OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードパットのエラー

• 困ってます
  • 質問No.150935
  • 気になる数0
  • コメント数0

教えて下さい。
IE6で個人のホームページからリンクしている無料のBBS(掲示板)のソースが見たいので、
表示→ソースを指定すると、
「ファイルが大き過ぎて、メモ帳では開けません、ワードパットで開きますか?」
と聞いて来るので、「はい」を答えると、
「C:\WINDOWS\デスクトップ\*.txt このファイルが見つかりません。パスとファイル名が正しいかどうか確認してください。」
とエラーが出てしまいます。
どこで確認をしたら良いのでしょうか?
Windows95SE、IE6.0、文字化けしないメモ帳を使っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

それなら、一度、ディスクトップにでも、名前を付けて保存として、取り込んだらどうでしょう。
また、BBS(掲示板)のソースは、見たとしても、cgiで生成された物ですから、真似して…ということは出来ないと思いますが…。全体のデザインなど、フォームから入力されたものの「いれもの」の部分は、参考になるとは思いますが…
ところで、文字化けしないメモ帳って、どうやってそうできるのですか?
ときどき、ソースをみて、文字化けしているので、ソース閲覧のテキストエディタを取り替えた方がいいかな…と思っているものですから…
補足コメント
noname#3393

回答ありがとうございます。
BBSのソースを見たいのは、タグを使って文字を動かしたりして遊んでいるんです、ところがたまに失敗した書込みがあり、どう間違っているのか調べたい為です。CGIを真似して作ろうなんて・・・とてもとてもできません。ははは
文字化けしないメモ帳はフリーソフトです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se141387.html
投稿日時 - 2001-10-16 07:51:06
-PR-
-PR-