• 締切済み

携快電話11auA3015SA画像取り込めません

auのA5506Tでは、機種設定で認識されるのですがA3015SAだと機種設定自動で認識されず、直接設定で指定し画像を取り込もうとすると一回は携帯電話の電源が入りデータ転送中となりますが、終了画面が出て待ち受け画面のままになり認識されません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

以下のURL参照のこと。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01035 最新のUSBドライバを適用しても不具合が直らない場合は、ソースネクストのサポートに連絡を。

sarusarusa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 最新のUSBドライバ適用しても不具合は、直りませんでしたのでソーネクストのサポートに連絡してみます。