OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I.E.の「お気に入り」をよく使うものだけを表示したい。

  • 困ってます
  • 質問No.150930
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (41/150)

プレインストールの段階では、よく使うものだけが表示されていましたが、最新版にインストールするとすべてが表示されてしまうようになりました。設定の方法がわかりません。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ツール→インターネットオプション→詳細設定→ブラウズを下の方にスクロールしていくと、個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する…というのに、チェックすると、前のように、よく使うのだけ出てくるようになります。
でも、ときどき、しょっちゅう出しているのが隠れることもあるので、安定性に欠ける面もありますが…
お礼コメント
tsufu

お礼率 27% (41/150)

ありがとうございました。解決しました。
投稿日時 - 2001-10-14 11:46:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「お気に入り」→「お気に入りの整理」でよく使うモノ意外は削除するか、 一つ新しいフォルダを作って、使わないモノをまとめておけば良いと思いますがどうでしょう?
「お気に入り」→「お気に入りの整理」でよく使うモノ意外は削除するか、
一つ新しいフォルダを作って、使わないモノをまとめておけば良いと思いますがどうでしょう?