OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

infoseekのホームページにCGIを設置

  • 困ってます
  • 質問No.150902
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

infoseekの無料ホームページにCGI(FFADVENTURE)を設置しようと思ってダウンロードして、マニュアルどおりに設定をしてパーミッションも設定してフォルダのcgi-binに入れてアップロードしました。
それでアクセスしたらなんかエラーが出てしまいました。
初心者で何もわからないわけでして・・
gooのホームページでinfoseekの質問してすいません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (27/92)

goo管理者より、再入力を求められましたので修正入力します。 URLが間違えているんだと思います。 「404」 が出ていませんでしたか? もう一度見直した方が良いです。
goo管理者より、再入力を求められましたので修正入力します。

URLが間違えているんだと思います。

「404」 が出ていませんでしたか?

もう一度見直した方が良いです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

エラーはともかく、設置出来たとしても、「付則:ホームページ運用条件」の「第四条 CGI・SSIの利用」に抵触して、削除される危険がありますね。 ...続きを読む
エラーはともかく、設置出来たとしても、「付則:ホームページ運用条件」の「第四条 CGI・SSIの利用」に抵触して、削除される危険がありますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ