• ベストアンサー

サブ液晶画面の着信者表示の方法は?

ドコモのN505isを使っているのですが、サブ液晶画面に着信者の名前が表示されなくて困っています。  中古で買ったので説明書もなく、色々さわってみたのですがさっぱりです(泣)  もしかしてそんなことには対応してない!?とも思ったのですが、今時の携帯ってどれでもできると思うんで・・・。  どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

同じN使用者ですが、別の機種なのでちょっと操作方法が異なるかもしれませんが メニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒イルミネーションウィンドウ?(名称異なる場合あり。とにかくサブ液晶の事)⇒ON⇒待ち受け表示固定OFF/着信表示ON にして下さい。 もしかして、閉じた状態でサイドボタンの下側を長押しで即切り替えができるかもしれません。

chicken61
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 待ち受け表示固定がONになっていたため、着信表示がさわれない状態になっていました。どうやったら着信表示を変更できるのかなぁと思っていたので、ONにすることであっさり解決することができました。 ありがとうございました!