• ベストアンサー

タイパブ

takamatsuの回答

• ベストアンサー
  • takamatsu
回答No.1

また聞きなので、正しいかどうかわかりません。 しかし、また聞きした人は、タイパブ嬢と同棲しているので、近い数字と思いますので、ご参考に。 まず、タイパブも地域差があると思います。 それに、タイパブと称して、「他のアフターサービス(NK流)」で稼ぐ場合もあるでしょうから、この回答は、東京都心のタイパブ、アフターサービス無しの場合、として下さい。 20:00~1:30勤務 一日7000円~8000円。 (もちろん人気度で変わると思いますが、日本のキャバクラとは違い、大差ないようです。) 週5日勤務で、1ヶ月25日勤務として 175,000円~200,000円。 欠勤したり、同伴のノルマができないと、控除。 ここから、アパート代、光熱費として50,000~80,000円支出。 食費を節約しても50,000円支出。残った半分位を親に送金。その他携帯代、衣料、なんだかんだで、 手元に残るお金は10000万円くらい、というのが一般的らしいです。 タイで風俗に身を置く、というのは、タイ国内で、タニヤのような所で働く、という意味でしょうか? 彼女たちは、お店からの月給は、月に1度の休み位で15000バーツ位です。(約45000円) コーラドリンク1杯で20バーツほど。これを加算できても1ヶ月20000バーツ(60000円)位です。 さらに同伴ノルマ、指名ノルマをこなせないと控除。欠勤も控除。 なんだかんだで、彼女たちのもらうお金は15000バーツ(45000円)くらいのもんです。 1ルームアパートが5000バーツ、携帯代が3000バーツ、親への仕送り、タンブンなどで、最終的に手元に残るお金は1000バーツ(3000円)ほどでしょう。 タニヤの場合、週に1度くらいのOFFで稼ぎます。 ショート2000バーツ、ロング3000バーツほど。 これで、子供の養育費や、衣装代、化粧品などを買う事ができるようです。