• ベストアンサー

メグ ライアンが出たイギリス映画

まだ若い、メグライアンが出た、イギリス映画ですが、 夏に田舎に遊びにきた学生と、田舎娘のメグの恋物語で、妊娠したメグと恋人がすれ違い、、、。  十数年後に子どもと、父親が、偶然すれ番うという話、、、  題名を思い出せません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweegie
回答No.1

「サマーストーリー(A summer story)」という映画ではないですか? '88年のイギリス映画で、ジョン・ゴールズワージーの「林檎の木」という小説の映画化作品です。 出演は、ジェームズ・ウィルビィ(モーリス)と、イモジェン・スタッブス ですが、メグ・ライアンは出てないと思います。もしかして無名時代で脇役で出てるのかも知れませんが、分かりません。 映画の中で女性の名前がミーガン(メグ)と呼ばれてましたけど。 とても切ない話で、大好きだったので覚えてました。 参考になれば幸いです。

koisikawa
質問者

お礼

あ、そうです、そうです。  「SUMEMER 、、夏、、、」だけ覚えていました。   切ないけれど、、、最後に、逞しく成長した青年の 姿が清しかったのを覚えています、、、。