OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

娘がスカウトされたけど、あやしい・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150737
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

大学生の娘がスカウトに声をかけられてます。
本人はえらく乗り気なんですが、ちょっと怪しい。
東京の品川区戸越という住所の(株)ジェイクールという会社です。
どなたかご存知でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ココでしょうかね。 サイトを見る限りでは「音楽事務所」みたいですね。 良くサイトを御覧になって、不安なら連絡を取ってみても良いかと思います。 ...続きを読む
ココでしょうかね。

サイトを見る限りでは「音楽事務所」みたいですね。
良くサイトを御覧になって、不安なら連絡を取ってみても良いかと思います。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (8/61)

恐らくスクールだと思います。 こいうのって馬鹿高いのが多いんだよね、元が取れる人はほとのどいないのに。 ...続きを読む
恐らくスクールだと思います。
こいうのって馬鹿高いのが多いんだよね、元が取れる人はほとのどいないのに。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ