• 締切済み

グラフィックドライバーアップグレード

グラフィックドライバーのアップグレードをするにはどうやったらいいのでしょうか? Windows XPです。

• 4866
  • お礼率62% (34/54)

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

質問内容があいまいすぎるので具体的な方法は答えられませんが、ビデオカードのメーカーサイトから最新版のドライバをダウンロードするのが一般的です。 一部メーカー製パソコンは、ビデオカードではなくパソコン本体のメーカーがサポートを行っている場合もあります。 より詳しい情報については、パソコン本体の機種名なり、グラフィックドライバの名前なりを調べてください。