• ベストアンサー

アメリカで現像できますか…??

こんばんゎ。 日本で買ったインスタントカメラをアメリカで現像することは可能なんですか?? デジカメだとできるみたいなんですけど… 知っている方、教えてください!! あと、カテゴリーが違ってたらごめんなさい…笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.1

こんにちは。 インスタントカメラ・・・とは フジのチェキやポラロイドではなくて 「レンズつきフィルム」のことですよね??? もし、そうであるならば アメリカ国内においても 現像、プリントは可能です。 もし・・・ それでも不安ならば コダック製を購入されてはどうでしょうか。 コダック製品ならば アメリカでも似たようなものが 売られていますから 現像に出すときのトラブルが少ないかと・・・。

yu-na07
質問者

お礼

ありがとうございます!! すこし不安もあるのでコダック製品を使ってみることにします! 本当にありがとうございました☆