• ベストアンサー

アメリカで現像できますか…??

こんばんゎ。 日本で買ったインスタントカメラをアメリカで現像することは可能なんですか?? デジカメだとできるみたいなんですけど… 知っている方、教えてください!! あと、カテゴリーが違ってたらごめんなさい…笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.1

こんにちは。 インスタントカメラ・・・とは フジのチェキやポラロイドではなくて 「レンズつきフィルム」のことですよね??? もし、そうであるならば アメリカ国内においても 現像、プリントは可能です。 もし・・・ それでも不安ならば コダック製を購入されてはどうでしょうか。 コダック製品ならば アメリカでも似たようなものが 売られていますから 現像に出すときのトラブルが少ないかと・・・。

yu-na07
質問者

お礼

ありがとうございます!! すこし不安もあるのでコダック製品を使ってみることにします! 本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真の現像について。

    お聞きしたいのですが、写真を現像すると画質が違ってくるのはカメラの種類(インスタントカメラ)によるものなんですか?それとも現像先のお店によるものなんですか? それとインスタントカメラで一番画質がいいのは何ですか? あともう一つ。私は写真映りがいつも悪いんですけど、何かアドバイス下さい!

  • 現像に出したんですが

    このあいだ、友達の結婚式でカメラ係をやってました。 わたしはデジカメで、友達はAPSのカメラで撮って 現像に出しました。 写真を見てびっくり! APSのカメラの方は光沢のある普通に見る写真。ですが、 わたしのデジカメの方はなんだか、写真の紙に プリントしたような(光沢はなく、電気屋さんにこのカメラはこんな綺麗にできますよ ってある見本とはえらく違う写真)で、現像されてました。デジカメでは、普通の写真のようには現像できないのですか?それとも現像する時点でお店の人になにか言うのですか?どなたか教えてください。

  • 普通に現像した写真をPCに取り込んだりできる?

    例えばインスタントカメラなどで撮って現像した写真を、PCに取り込んでデジタルに処理したりすることは出来るのでしょうか? 最初からデジカメで撮った方が便利だろうな、とは思うのですが現在金欠でデジカメを買う余裕が無く、でも貧乏旅行をしようと計画を立てているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • FOMA900i で撮った写真の現像

    FOMA900iで撮った写真を、写真屋に出して現像したいです。大きさは、インスタントカメラやデジカメの現像と同じような大きさ(L版?1番ノーマルなサイズのです。)にしてもらいたいのですが、そうすると、写真を撮る際、どのサイズで撮ればいいのでしょうか?フォトモードの640×480で撮ればいいのか、メガピクセルフォトの1616×1212で撮ればいいのか、教えてください。 また、今までは、フォトモードのメール大(176×144)で撮っていましたが、この場合、L版?の大きさできれいに現像できますか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 写真の現像代について・・・

    27枚撮りのインスタントカメラで、 数枚しか取っていない状態で現像に出しても、 料金は27枚分と同じなのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • インスタントカメラの現像をしたいです

    インスタントカメラの現像をしたいと思っています。 札幌ではドラッグストアなどで安く現像してくれたりするところがありましたが、東京ではどこなら安く現像出来ますか?ちなみに新宿が近いです。それと基本的にはどこに持って行けば現像出来ますか?写真屋さんが見当たりません。宜しくお願いします。

  • カメラの現像にかかる日数を教えてください

    インスタントカメラの写真を現像したいです。 カメラ屋さんにもっていって どれくらいで出来上がりますか? また、カメラは3台あるのですが、 おおよその費用を教えてください。 無知ですいません。

  • デジカメを現像したい

    デジカメで撮った写真を現像したいと思うんですがパソコンからCFカードにいれたかったんですが入りませんでした。どうやってやったらパソコンの写真がカードの中にいれられますか? あと、現像したいんですが、いくつかのHPをみたら1枚につき40円でした。もう少し安くすませたいのですが、地元のカメラ屋さんとかってだいたいいくらくらいしますか?もしネットで注文するんであったらどれが一番安いですか?できればHP教えてください。普通の大きさの現像を…と考えています。デジカメで撮った写真を現像するのは初めてなので教えてください。カメラ屋さんとネットどっちがいいんでしょうかね?

  • インスタントカメラで撮った写真を現像

    インスタントカメラで撮った写真を現像したいのですが、 まだ残り枚数が15枚あります。 全部とってからじゃないと現像できませんか?

  • compactflashから現像に出すには?

    デジカメを買ったのですが、全くわからないので教えて下さい。もしパソコンにおとすのではなく、カメラ店に持っていって現像してもらう場合、デジカメでとったサイズを拡大してもらえるのですか? 一度現像するとその後のcompactflashはもう使えないのでしょうか?128MBだからかなり使えるよと言われたのですが・・・?