• ベストアンサー

PHS

今でもPHSってあるのですか?使ってる人はいるのですか?携帯と比べてメリットはどういうところですか?おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winfuji
回答No.1

今は新規受付はウィルコム(旧DDIポケット)が残っていたと思います。数字的には携帯には追いつきませんが、ウィルコム同士の通話は無料になったので契約数が伸びていると聞きました。

その他の回答 (1)

• newG
回答No.2

あるよ。 まともにサービスしてるのはWILLCOMだけだけど。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html 機種に難アリだけど、携帯電話のボーダフォンとかツーカーより余程良いサービスしてるよ。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html