• ベストアンサー

エクセルデータをワードに取り込む方法について

エクセルに一覧表形式にまとめた住所録から、 システム手帳リフィルのフォーマットに取り込んで行きたいと思っています。 差込印刷ですと1ページに1レコードしか印刷されません。 良い方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

WORD2002・2003なら下記に具体的に書いてあります。 最後の方、「印刷するレコード」を「すべて」にチェックするとできると思います。

参考URL:
http://barcode.technical.jp/handbook2/4-2-2.html
oyayubitono
質問者

お礼

有難うございます! そうでした。宛名ラベルにすればよかったのですね。 我ながらお恥ずかしい限りです。 ホントに有難うございます^-^

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.1

OFFICEのバージョンは? 2000だったら確か 差し込み印刷ヘルパーで最後に「新規文書」を選択すれば、全データが出たと思いますけど…。