OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

個人のHPの作り方

• 困ってます
  • 質問No.150655
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

ホームページを作りたいんですが、参考になるような個人の方のいいホームページ知りませんか?画材とかもいいサイトがあれば教えてください。
もう一つ!フラッシュとかフォトショップ、イラストレータ、JavaScript
これらの面白い使い方があったら教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

参考になるかどうか解りませんが 参考にどうぞ ...続きを読む
参考になるかどうか解りませんが
参考にどうぞ
  • 回答No.2
レベル11

とりあえず、ホームページ作成では多くの方がお世話になると思われる、とほほさんのサイトを紹介します。 ■面白い使い方 いろんなソフトが使えるようになる「技術」は学習すればある程度できるようになるんですが、面白い使い方がどれだけできるかがその成果ですね。僕は解説ページのサンプルを改造するところから始めました。 フラッシュ、イラストレータ、フォトショップ、JavaScriptは絵の多い解説本をそれぞれ ...続きを読む
とりあえず、ホームページ作成では多くの方がお世話になると思われる、とほほさんのサイトを紹介します。

■面白い使い方
いろんなソフトが使えるようになる「技術」は学習すればある程度できるようになるんですが、面白い使い方がどれだけできるかがその成果ですね。僕は解説ページのサンプルを改造するところから始めました。
フラッシュ、イラストレータ、フォトショップ、JavaScriptは絵の多い解説本をそれぞれ買いました。まだ制覇してませんが、本も分かりやすいです。
  • 回答No.3
レベル1

細部まで詰まったノウハウサイトで、個人向け(個人事業向け?)ホームページの作り方が載っていましたが、今はノウハウの一部しか見れないようです。 もしかしたら会員制になっているのかもしれません。 ...続きを読む
細部まで詰まったノウハウサイトで、個人向け(個人事業向け?)ホームページの作り方が載っていましたが、今はノウハウの一部しか見れないようです。
もしかしたら会員制になっているのかもしれません。
このQ&Aのテーマ