• ベストアンサー

よく訪問するHP・ブログの管理人さんに会いたい?会いたくない?

いつもお世話になっています。 私はブログを開設していまして、あるタレントさんを応援する内容の記事を書き込んでいるのですが、このたび、そのタレントさんがファン同士の交流を目的とするイベントを開くことになりました。 そこで皆さまにお尋ねしたいのですが、自分がよく訪れているブログまたはHPの管理人さんに会いたいですか?それとも会いたくないですか? そのブログやHPに訪れている人限定の集まりではなく、不特定多数のファンが集まる公式イベントでの話です。 よろしければ「なぜ会いたい(会いたくない)のか」理由も聞かせていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、会いたい気持ち半分、会いたくない気持ちがちょうど半々です。 会いたい理由:「どんな人なのか会ってお話してみたい」 会いたくない理由:「(外見に自信がないので)”え~。この人この外見で、あんなこと書くの?”と思われるのが怖い」 という理由です。 皆様のご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

noname#95628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkoshin
回答No.1

こんにちは 私も犬のサイトですが自分のサイトがあります リンクしてる相手のトコには毎日のように行っています 最初から顔を知っていてリンクした人もいますが… そうでない人でよく行くサイトの管理人さんとは考え方が合えば会いたいですね でも…会ってからも仲良くできるかは別問題 これまでにも会ってから何となく考え方の違いが出て来て疎遠になった方もいますから… 掲示板とかで話してて会話が弾む人とは会いたいです そうじゃない人は…気を使いたくないので会いたくないかな 因みに… サイトを持っていると相手が私を一方的に知っていると言う事も多々あります 後から『ココのイベントでココに立ってましたよね?』とか言われるのは怖いです 知ってるなら声を掛けてよ!って思います

その他の回答 (4)

• nonkoko
回答No.5

私もあるファンサイトをやっていますが、 やっぱり掲示板に遊びに来てくれる方は会ってみたいですね。 周りに同じ趣味の方が居ないので(泣) 掲示板から友達になれたら良いのに…と、いつも思います。 掲示板では礼儀が先になってしまって…。 チャットとか苦手なので、やっぱり会って思いっ切り、好きな話題で話したいんですけどね…。

質問者

お礼

まとめてのお礼ですみません。 回答くださった皆様、どうもありがとうございました。 ポイントは先着順に付けさせていただきますので、悪しからずご了承ください。

noname#20618
noname#20618
回答No.4

全然会いたくないですね。 実際しかたなく会った事ありますが、 たまたまでしょうが 人間的な魅力を感じられない人が多かったせいで。 文面だけ見て、「とても惹かれています」 とか言われた事があり、実際に会ってみると なんというか、変わっている人だというか 全く一方的で押し付けがましい人で 一日10通もロングメールをバンバン 打ってくる人で会社からも送信している ようでした。付き合いをやめたいといっても 解ってくれず5回目にやっと別れてくれて 大変でした。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

OFF会仲間やメール友達じゃなくて… HP管理人。 音の素材を借りてるサイトの管理人さんです。 専門の時の学祭にきてくれました。 こわもてだけど、とても気さくで面白い方でしたよ。 理由は「アニメ系のオタクを生で見てみたい」との事。 人間観察をしてみたかったみたいですね。 私が卒業した学校の学科にはうようよいるのでね 実際見てみて… 「こんなので声楽やってていいのぉ~(驚)」と思っちゃいましたけど。 今でも、相互リンクして仲良くやっております。

回答No.2

会いたくない派です。 今までネットで知り合った人と会ったこと1度もないし これからもよっぽどのことがない限り会わないと思います。 ネット上で会話がはずんでもなんか実際に会うの怖いんですよねー。毎日のように遊びに行くサイトの管理人さんとか興味はすごくあるんですけど。