• ベストアンサー

こんな自分に合った本あるでしょうか?

活字が苦手で今まであまり本を読む習慣がなかったのですが、たまたま『レボリューションNo.3』を読んで楽しめたので、こういう本だったら他にも色々読んでみたいな、と思いました。ただ余り世に出回っている本に詳しくないので、こんな自分にぴったりの本があったら教えて頂けないでしょうか?  ちなみにドラマは『木更津キャッツアイ』や『STAND UP!』、マンガでは『ナルト』、『スラムダンク』『今日から俺は』など、男の友情とか笑いがある熱い話が大好きです。ベタですが。 もしオススメの本がありましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!

• haik
  • お礼率5% (1/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meihemu
回答No.1

僕なら坂井三郎著「大空のサムライ」をお勧めします。熱い男の友情があります。ノンフィクションなので、マジ感動します。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31123537
haik
質問者

お礼

ありがとうございます!早速読んでみようかと思います。 本当にありがとうございました。