OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大分の電気ディスカウント店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150469
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

仕事で、大分の大神駅の近くに行くことになりました。
お手数ですが、そこの近くの電気ディスカウント店を
至急教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

別府...ベストデンキ.デオデオ
大分...   〃  .  〃 .ヤマダ.100万$.その    他です。
日出.杵築については、良くわかりません。
お礼コメント
spica73

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 10:03:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

具体的な量販店の名前までは分かりませんが、大神から15キロ圏内に大分市、別府市、杵築市などがありますので心配ないと思います。お近くの量販店で全国展開していそうな店があれば、そのチェーン店の本社で教えて貰えるでしょう。九州中心の量販店もありますよ(名前は失念) ...続きを読む
具体的な量販店の名前までは分かりませんが、大神から15キロ圏内に大分市、別府市、杵築市などがありますので心配ないと思います。お近くの量販店で全国展開していそうな店があれば、そのチェーン店の本社で教えて貰えるでしょう。九州中心の量販店もありますよ(名前は失念)
お礼コメント
spica73

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 10:04:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ